2017年08月03日

伊東駅そば

知らない 夏休みした?

浮気者 (女性) いとーの海と温泉いいよ。

大笑い 写真見せて!

浮気者 (女性) そばだけね。

伊東駅ソバ

浮気者 (女性) 伊東駅のソバ 天ぷらたまごそば

爆笑 おーいしそう。

伊東駅のソバ

浮気者 (女性) 麺は少し太め。 卵と良く合います。

 

伊東駅ソバ[4]

浮気者 (女性) 行ったのは春ですよ。

スマイル おいしそう。


一碧湖

大笑い いっぺき湖にも、いっぺきました。
伊東へいとうよ。 いーとうこだよ。

image

キス だじゃれ 言てるは だれじゃ

タグ:伊東
posted by みゆき0313 at 08:16 | Comment(0) | 立ち食いそば屋さん

2017年08月02日

セミの伝言

セミがひっくり返る

スマイル わかるかな。

幽霊 セミはら しろい

ペロリ ちがうよ

浮気者 (女性) あんまりおもしろくなさそう。

クール さっさといいな。

 

投げキス セミが、ひっくりかえっているから、 ミセ
置いてるから、ミセにおいて。 店においでね。
で、すみっこじゃん。

キス もー すみにおけない あなた お店に来てー

爆笑 あたりー

 

幽霊 すみに置かれてるじゃん。

 

キスモング いてるは誰?

タグ:セミ 伝言
posted by みゆき0313 at 16:59 | Comment(0) | これは何かわかるかな

2017年07月28日

新橋こいちまつり。 ビール安い。

新橋こいちまつり2017

こいちまつりやってます。 今日まで。

 

おさけが安い

屋台のお酒が、安い。 200円 缶ですけど。

 

町のみ

新橋の駅前道路は車通りません。
キスお酒飲みながら ぶらぬらいいです。

クール ぶらぶらね。

 

烏森出口

キス今年は人が少ないんじゃない?

タグ:ビール 祭り
posted by みゆき0313 at 12:00 | Comment(0) | 新橋周辺みゆき情報