2017年08月13日

真夏の みさいーる

みさいーる

あくび きゃー みさいーるがー

みさいる1

号泣 おちたーーー

 

みさいる2

知らない と思ったら。花火でー ぱー っと。

 

お札が降ってきた

キス で- お札が降ってきたのよー

ていう夢なのよー
先生これはどゆこと?
サマージャンボ買ったから?

 

一本いきましょう

ジョーク ここんとこ暑かったですからね。
冷えたの一本行きましょう。

 

美雪ママ

失恋 やーだよ ダズげでー

posted by みゆき0313 at 03:16 | Comment(0) | きゃ〜

2017年08月12日

パンダの名前と、オリンピックマスコット募集中

ぼしゅうちゅう

パンダの子の名前と、オリンピックシンボル募集してるよ。
わしらも考えよう。
おれも考えるよ!。

ひらめいた

ひらめいたのか?
そー ひらめいた。

閃いた

じゃーん

オリパンダ

どーよ。 オリパンダ オリパラマスコット
背中は りゅっくさっく しょってる。


いーかも。
パンダの名前は?

パンダの名前[4]

パンダの名前は オリこ でいいよ。
どうせ応募が一番多い名前になるし。
うちは無理でしょ。

キス ますこっとは かわいいかも。

posted by みゆき0313 at 16:18 | Comment(0) | スタッフの会話

2017年08月07日

台風こわいよー

台風がせっきんしてます

台風5号が接近じゃなくて上陸してます。 こわいよー

image

今回の台風は、ゆっくりだからいつおわるかわかんない。

私は、占いの先生知っているから聞いてみよう

占いの先生は、25時間かかるといいます。

質問:占いの先生。 台風はいつおわりますか?

先生: うー 線香占いでは、今から25時間ね。

5x5=25の疑い

質問者:25時間って、5x5=25じゃないの?
ごごう にじゅうご


先生:それは秘密ね。 あなたエイぎょ妨害よ

タグ:占い 台風
posted by みゆき0313 at 15:28 | Comment(0) | きゃ〜