2017年08月19日

秋をかんじます。

秋みたい

なんかあきみたいね。 涼しくなてるし。
虫もリーリー鳴き始めたよ。

そーそー 私もかんじる。

image

秋のかんじ

クール 空き缶と秋の缶をかけたつもり?
俺は瓶がすきだね。

瓶缶ビール[4]

浮気者 (女性) そういう人には、瓶もあります。

空き瓶
大笑い コップ付きなんだ。

 

キス アキビンてそういうこと?

posted by みゆき0313 at 07:00 | Comment(0) | スタッフの会話

2017年08月17日

ゾウガメ見つかってよかったですね。 ちょっとクヤしい。

ゾウガメ発見される

ぞーがめ。 無事でよかったですね。

そー よかったね。 近くの林にいて、きれいになってたんだって。

何が悔しいわけ?

わたしさー 賞金50万円狙ってたのよ。

そーなんだ。 だけど、新橋から遠いよ。
だ・か・らー作ってたのよー

image

もー少しで ゾウガメできて50万だったのにー

クール ソリャー イモダロガー

おれも考えてた。

image

イイダロ。 コレ

クール なにこれ。

像が目

キス 像じゃないて、象でしょ。

しょうなの? ぞうもすいません。

 



posted by みゆき0313 at 22:13 | Comment(0) | 新橋美雪のギャグ道場

2017年08月15日

接客のイロハを勉強しよう

おぼんだから暇ー

こういうときは、接客を勉強します。
イロハ、英語で言えばABE?

何? ABEて、安倍さん?
ばか。 イケメンの小泉進次郎議員が言ってるでしょ。
さしすせそ
さしすせそ

キス これをお客さんの話たとき、使うの。
あんたたちスマホばっかでしょ。

そうなのか。 わたしは、あいうえお してたよ。

あいうえお

んたなに? らないよ そつき っち こるから

 

浴衣の新橋美雪

キス ばかー
すかー らなかっだ こいね んすいい うなんだ

あんだたち、わかっだ?

image はー ひふへほー

 

posted by みゆき0313 at 17:23 | Comment(0) | ビューティー サミット