2017年09月13日

おじさん生育日記をつけよう

おじさん

ずる賢い なにこれ。

浮気者 (女性) おじさん。 売ってた。

ずる賢い なんでおじさんてわかるわけ?
頭にバーコード

ずる賢い 頭にバーコードあったし。 あやしいし。

おみすかける

ずる賢い 頭から水かけてる。 シャンプーじゃないよ。 毛無いし。

浮気者 (女性) どーなるわけ?

ずる賢い わっかんないから観察する。

よろしく

クール まーよろしくたのむわ。


美雪ママ

キスホントはいい人じゃない?
お店来て。

posted by みゆき0313 at 14:00 | Comment(0) | みゆきの新製品開発研究所

2017年04月29日

コーラを美味しく食べたい

寒天コーラ

浮気者 (女性) 夏に向かって新しいデザト考えてます。

クール なに。 氷入れているだけじゃん。 コーヒー?

浮気者 (女性) ちがくて、コーラです。 かんてんを入れてみたとこ。
クール へー うまいわけ?

浮気者 (女性) おいしいよ。 寒天コーラ。
クール へー

浮気者 (女性) コーヒでもいいし。

クール なんか普通っぽいじゃん。

浮気者 (女性) これにクリームとか、シロップとか。お好みで。

クール 名前はなんていうわけ。
浮気者 (女性) 寒天だから、カンコーラ
コーヒーはカンコーヒー

クール なんかふつうだね。
浮気者 (女性) すいません。ふつうにおいしいよ。

posted by みゆき0313 at 16:39 | Comment(0) | みゆきの新製品開発研究所

2017年03月31日

プレミアムだね

ママ 今日はプレミアムだよ。

なにー 先月やったじゃん。

プレミアムは、毎月最後の金曜日だよ。

毎月なの?

どうすんの?

なにがあるわけ? プレミアムすればいいじゃん。
プレミアムモルツ

キス プレミアむです。

なーに? プレミアムビール
プレミアム
やーだよ。 プレミアム。おいしずぎるよ。

posted by みゆき0313 at 20:51 | Comment(0) | みゆきの新製品開発研究所

寒いよねー!


またきてね 请看看

09月(4)  08月(10)  07月(4)  06月(1)  05月(2)