2017年10月21日

新橋烏森口で猫が

sinnbasikarasumori

爆笑 新橋の烏森口に猫がいたよ

きゃー飛び出し

あくび キャー 飛び出したら危ないよー

ひかれちゃう

がっかり 道路に飛び出したら引かれるってばー

クール そっちは美雪のほうじゃん。

それは私です

浮気者 (女性) それはワタシネ。 ネコにバケテ アイコス カッタヨ

IQOS

浮気者 (女性) IQOSでイイヨ アサガ イイヨ。 タバコクサクナイヨ

posted by みゆき0313 at 17:24 | Comment(0) | きゃ〜

2017年08月13日

真夏の みさいーる

みさいーる

あくび きゃー みさいーるがー

みさいる1

号泣 おちたーーー

 

みさいる2

知らない と思ったら。花火でー ぱー っと。

 

お札が降ってきた

キス で- お札が降ってきたのよー

ていう夢なのよー
先生これはどゆこと?
サマージャンボ買ったから?

 

一本いきましょう

ジョーク ここんとこ暑かったですからね。
冷えたの一本行きましょう。

 

美雪ママ

失恋 やーだよ ダズげでー

posted by みゆき0313 at 03:16 | Comment(0) | きゃ〜

2017年08月07日

台風こわいよー

台風がせっきんしてます

台風5号が接近じゃなくて上陸してます。 こわいよー

image

今回の台風は、ゆっくりだからいつおわるかわかんない。

私は、占いの先生知っているから聞いてみよう

占いの先生は、25時間かかるといいます。

質問:占いの先生。 台風はいつおわりますか?

先生: うー 線香占いでは、今から25時間ね。

5x5=25の疑い

質問者:25時間って、5x5=25じゃないの?
ごごう にじゅうご


先生:それは秘密ね。 あなたエイぎょ妨害よ

タグ:占い 台風
posted by みゆき0313 at 15:28 | Comment(0) | きゃ〜

寒いよねー!


またきてね 请看看

11月(1)  10月(3)  09月(5)  08月(10)  07月(4)