2018年05月15日

誕生日かー 明日にしようか。

image

ジョーク おー ガラ携にメールが入っている。
えー 誕生日? そうーかー。
そーいえば5月はたいへんなんだよ。
あの娘と、あの子とアイツ。 5月13日、14日、15日って続くんだよ。

3日連続で誕生日がくるんだったー!

みんな娘みたいなもんだからね。 常連としては無視できないしなー

明日は16日だから安全日だな。
あした行って、「誕生日いつ?」 って聞いて、
「えー おわっちゃったんだー 残念」て言えばいいかな。

だけど、おととしそれやったしなー
あいつ、「私の誕生日は、お祝金とか、お花とか、贈り物も、ケーキもいらないから。」

って。うまいこと言うよなー 日本語うまくなったよ。

まー 応援に来て。 だし、中国語では応援は 「加油」

油を持ってくかなー

「誕生日おめでとう。 きれいにナッタネー」

 

とか。

 


image

キス ばか言でないで、普通にくればいいカラ。
みんなヨロコブきまってるでしょ。

 

タグ:誕生日
posted by みゆき0313 at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 常連のお客様

2018年03月19日

ママ誕生日行けなくてごめん。

春が来てるよ

大笑い 春だねー あったかかくなっててきたし。

image

クール そーいやママの誕生日月じゃん。 どーだった。

イライラ あんだ。 なんでこなかたの。 盛り上がったよ。


image

クール いやー ママ 誕生日これなくてめんねー

キス いーのいーの。 覚えてくれてただけ嬉しいでーす。
クール えー おこってないのー? すごいじゃん。
人間的に成長したね。

キス あたりまえでしょ。 40周年だし。
占いで、あんだは40まで生きない言われてだ。
だけど外れたから私は生きるわー
あと はにゅワさん来てくれたし。 嬉しかった。

お口にチャック えー羽生さん? きたのー? うそー!

image

キス はにゅワさんですよー ありがとー

 

image

ことしもたくさんお花をありがとうございました。

image

image

image

image

タグ:誕生日
posted by みゆき0313 at 10:31 | Comment(0) | 常連のお客様

2016年02月21日

カエルさん帰って来て雨で遊ぶかも。

 

なんかさいきん雨フルねー

それがどうした。

寒いし。
雨がふったら水で遊べばいいんよ。
春節で帰った女の子も戻ってくるし。
はるが近くて花咲くし。 いいことばっかじゃん。

えー そーかもしれないけど。
雨で何シて遊ぶわけ。
ピチピチらんらん?

雨は、カエル水飛ばし遊び。
なにそれー 冬眠で出てきたカエルに水を飛ばす。

 

水飛ばしカエル

ミズー


上野公園のカエルの噴水
ミズボー


まださむいんじゃない?

---------------------------------------

image

あいつだ!

 

image

なにー? だれ!

 

 

image

イヤー 帰る じゃない変える でもない カエル

私はカエルは好きじゃない。

 

image

  なんでカエルが?

image

食べられるか?

食べるのとは違う!

ブンブーン。

 

image_thumb5

今年もそういう時期ですね。

でもいつもはもっと早かったんです。
来年の啓蟄までゆっくり休んでくださいね。

  えー? 私 カエルにそんなに優しくできないし。

 

ばかね。 あのカエルさんは、うちのお店の常連さんなの!

あなたの好きなあのお客さんよ。 変身してたの。

 

  えー? カラオケ上手だったし。 また来年?

さー もうカエルにはならないかも。

おととしは亀だったし。

その後>カエルがしんだまね?

中国パブ「ラウンジ ビューティー」 クラブみゆき新橋

にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ

posted by みゆき0313 at 04:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 常連のお客様

寒いよねー!


またきてね 请看看

11月(3)  10月(2)  09月(3)  08月(1)  07月(6)