2015年12月08日

ユウユの指輪。みんな指輪見せて

 R4208237.jpg
女の子 ちょっとかわいいでしょ。

 

指輪

投げキス 私もしてますよ。

クール でかい石。


大笑い そー 私の愛の結晶だからーてなわけないでしょ。
本物ないから。

私の指輪

私の指輪もいいでしょ。 自分で石を選びました。
私? すごい。あなたは意思が強いですね。


メレダイヤ指輪

浮気者 (女性) 私はおしとやかに女王様風です。 素敵でしょ。
猫 すてきにゃん。

指輪

投げキス 私の指輪はどう?

クール おー ちっちゃいダイヤだから本物ポイ。

タグ:指輪 小姐
posted by みゆき0313 at 05:03 | Comment(2) | 私の持ち物
この記事へのコメント
いいね!だけど顔がみえない。
Posted by 塚原 at 2012年08月12日 15:53
コメントありがとうございます。
少ないからうれしいです。
顔はかわいいというより美人系ね。
性格がいいのよ。
よろしくおねがいします。
Posted by ママ at 2012年08月14日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


  ママ一言です。 ( ˘ 3˘)。 ハート(トランプ)



またきてね 请看看

11月(1)  10月(3)  09月(5)  08月(10)  07月(4)