2017年08月03日

伊東駅そば

知らない 夏休みした?

浮気者 (女性) いとーの海と温泉いいよ。

大笑い 写真見せて!

浮気者 (女性) そばだけね。

伊東駅ソバ

浮気者 (女性) 伊東駅のソバ 天ぷらたまごそば

爆笑 おーいしそう。

伊東駅のソバ

浮気者 (女性) 麺は少し太め。 卵と良く合います。

 

伊東駅ソバ[4]

浮気者 (女性) 行ったのは春ですよ。

スマイル おいしそう。


一碧湖

大笑い いっぺき湖にも、いっぺきました。
伊東へいとうよ。 いーとうこだよ。

image

キス だじゃれ 言てるは だれじゃ

タグ:伊東
posted by みゆき0313 at 08:16 | Comment(0) | 立ち食いそば屋さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


  ママ一言です。 ( ˘ 3˘)。 ハート(トランプ)



またきてね 请看看

11月(1)  10月(3)  09月(5)  08月(10)  07月(4)