2016年05月04日

ピンクウイスキー考えたよ。

 いい天気で気持ちよかったー。
 みなさん週間ゴールド楽しんでますか?

 週間ゴールドってなんか週刊誌みたいじゃん。
 九州じゃ雨とか、まだ余震とかでたいへんみたい。
今日、募金している女子高生いた。 みんな頑張ってる。

 

柿の種夫

夜 ワタシモ がんばるよ。

クール 君は非常食になるだろが。 何を頑張っているわけ?

夜 私は心が暖かくなる飲み物を考えいている。

 なにそれ。 甘酒?

夜 からだではなく、心をほんわかさせる。
 ピンクのウイスキー。

 かわいいんじゃん。 ピンクウイスキーなんて。
 おいしいの?

ピンクウイスキー

夜 おいしいよ。 気持ちもほんわかする。 
 サントリーレッドと、ホワイトホースを混ぜてツクリマス。

クール おー カクテルね。 赤と白まぜてピンクね。

 サントリーpinkかな。

新橋美雪まま
キス ピンクホースじゃない?

 

クラブ美雪」 新橋



にほんブログ村 酒ブログ ママ・チーママへ

posted by みゆき0313 at 22:21 | Comment(0) | みゆきの新製品開発研究所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


  ママ一言です。 ( ˘ 3˘)。 ハート(トランプ)



またきてね 请看看

11月(1)  10月(3)  09月(5)  08月(10)  07月(4)