2016年04月25日

千葉のワインかな

ヴェラタ赤ワイン

知らない ヴェラタ赤ワインていうの売てました。 たくさん置いてあって、わりと安かたので買ってみました。

ワインをすすぐ

知らない さっそくワインをすすいでみました。

クール ワインは ”そそぐ” か、"つぐ"だよ。字は注ぐでいっしょ。
こぼしてるし。 グラス違うし。

私? うっさいな。 最初の感じは、ピリトしないで、渋いというほどではないです。
慣れてくると、おいしく感じます。 厚いステーキに合いそうですが、チーズ系のおつまみが合うかも。

ナチョチーズ

グッド ラック ハーイ呼んだかな?

浮気者 (女性) 呼んでません。

チーズスナック

グッド ラック 冷たいね。


SPANISH PRODUCER

キョロキョロ スペインのワインかな。

S.A CHIVA

考え中 でも。 CHIVAて書いてあるよ。 チバじゃない。
チヴァかな。

 

美雪まま
キス なにヴァカ言てるの?

ドリトス
ピザ 俺様は無視かい! こワインだぞ。

 


キス ハイハイ。 俺様さん。 ドリトス ナチョチーズ味さんでした。

ドリトスナチョチーズ味

カクテル アリガト。 今度ともだちと飲みゆくかもね。

 

おおばんさん

posted by みゆき0313 at 01:44 | Comment(0) | みゆきの新製品開発研究所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


  ママ一言です。 ( ˘ 3˘)。 ハート(トランプ)



またきてね 请看看

11月(1)  10月(3)  09月(5)  08月(10)  07月(4)