2012年06月18日

ブログはじめます。

今日は良い天気です。何か良いことありそうな。 明日も良い天気でしょうか。

2015年1月3日
このブログを初めて投稿してから3年半たちました。 最初は1行しか書けませんでした。
書いていて少しは読んでもらえたと思います。 一番すごいのは、やっているうちにいろいろ書けることが出来るてわかったことですね。
やらなかったら、ずーとできないと思います。
少しずつでいいて思いました。
あとわかってきたのが、ブログを書くのは読んでもらいたいから、見てもらいたいからだていうこと。

考えてみたら、毎日スマホ見てるけど、人の書いたブログとかあんまりみません。
ほとんどみません。
だから、自分の書いたことが見てほしいというのは虫がよいことでしょ。

人のページを見るのは、何かを調べたりして検索したりとか、たまたま見たら面白かったとかでしょ。
ただ今日はおすし食べておいしかったじゃ読んでもわからないし、あたりまえでしょ。
どこのお寿司の何がすごくおいしかった、安かった、気分よかったとかなら、へー 私も行ってみようて思うでしょ。

だから、読んだ人が何か役に立ったり、感動したりしたらまた見たいて思います。
難しいことはできないけど、ちょっとしたことならできるから、少しずつちょっとしてゆけば、すごくなるかも。

posted by みゆき0313 at 10:49 | Comment(0) | みゆき日記