2017年05月22日

耳かきねこ

 

こないだい耳かき猫見た。

かわいいー 耳がかゆかったのかな。

image

バーか 猫が耳掻くわけないしょ。

じゃー 何が耳かき?

耳かき猫

耳がかじられた? 欠けてるから。耳欠き猫。

すごい。 左目も掻きすぎじゃん。厉害

うちのお店で、女子に咬まれたお客さんいたらしい。

やーこわい。

posted by みゆき0313 at 15:47 | Comment(0) | スタッフの会話

2017年05月11日

らららら

ねー ララララて何よ

機内映画であるだて。

何それ ゆきさわりでしょ。

雪を触ると冷たいでしょ。 ニセコいいよ。

そーだね。

かき氷にいいよね

バーカ。 ララララは、ゆきさおりだよ。
歌いいよね。

なんの話だっけ。

 

posted by みゆき0313 at 22:52 | Comment(0) | スタッフの会話

2017年04月29日

コーラを美味しく食べたい

寒天コーラ

浮気者 (女性) 夏に向かって新しいデザト考えてます。

クール なに。 氷入れているだけじゃん。 コーヒー?

浮気者 (女性) ちがくて、コーラです。 かんてんを入れてみたとこ。
クール へー うまいわけ?

浮気者 (女性) おいしいよ。 寒天コーラ。
クール へー

浮気者 (女性) コーヒでもいいし。

クール なんか普通っぽいじゃん。

浮気者 (女性) これにクリームとか、シロップとか。お好みで。

クール 名前はなんていうわけ。
浮気者 (女性) 寒天だから、カンコーラ
コーヒーはカンコーヒー

クール なんかふつうだね。
浮気者 (女性) すいません。ふつうにおいしいよ。

posted by みゆき0313 at 16:39 | Comment(0) | みゆきの新製品開発研究所